リフレッシュ

先日、うめさんをお風呂に入れました。そのあと、ベランダで日光浴してもらっていたのですが、忘れて放置してしまったため、一晩外で夜明かしして頂きました。コンディションは変わらずです。微笑んでいます(多分)。リフレッシュうめさんをよろしくおねがいします。

Music

前の記事

Practice,Practice,Practice.
Lesson

次の記事

秋の!教室コンサート