秋の教室コンサート♪withちょこっとクリスマス

朝霞市・新座市Sumiピアノ教室です。こんにちは。

先日の日曜日は秋の教室コンサート♪でした。可愛い人数で和気藹々と、歌、ソロ演奏、ボディワーク祭り、プレゼント交換の楽しいひと時を過ごしました。初参加の御父母の皆さま、ご来室ありがとうございました!

この日、ソロ演奏デビューした生徒さんは3名でした。少し離れた場所に居ても、みなさんの心臓のドキドキが手に取るように伝わってきたのですが、子どもパワーには、いつもビックリします。このまま真っ直ぐスクスクと成長していって欲しいな、そんな風に思いました。デビューと言えば、ペロ太もこの日、初お目見えでした。これからも仲良くしてねペロペロ

Fちゃん 曲の楽しい情景が伝わってきたよ。Fちゃんは音楽でいろいろなことを表現することがどんどん得意になってきたね。この調子でね!トップバッター、さすがでした。

Kちゃん ソロ演奏デビューおめでとう。Kちゃんはモリモリとテキストが進んでいるね。初対面のお友達の中で、とってもドキドキしたと思うけど、ステキに演奏できました。

Mちゃん 金曜日のレッスンから当日までの間に更に上達していました。いろいろな所を工夫したり、細かい部分を気を付けて演奏している様子がハッキリ伝わってきたよ

Oちゃん この日最年少のOちゃん、お父様と一緒に参加してくれました。ピアノを始めてから未だ1年経っていないけど、2曲も一人で頑張って演奏できたね。お姉さん達の演奏もきちんと聴いていたね。

Hちゃん Hちゃんの安定感はさすがです。お客様の前でドキドキする練習は、とても良い上達の機会になります。これからもひとつひとつの経験を丁寧に重ねていきましょう。

今回参加できなかった皆さんも、次回は是非一緒に楽しみましょうワクワク

ご訪問ありがとうございます
Sumiピアノ教室

 

 

上部へスクロール